サービス紹介

就職・転職希望の方へのコンサルティング

高校や大学の在学中の方、卒業した方への応募書類の書き方の基本から、緊張しないで面接を受ける方法、入社準備、入社してからの職場内での対応まで親切・丁寧にご指導いたします。やり方がわかれば就活は決してコワイものではありません。また、転職の悩みをお持ちの方は、退職する前に一度ご相談ください。あなたにとってふさわしい転職をご支援いたします。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

仕事をお探しに方へ適職の紹介

高校3年生や大学4年在学中の方もOKです。「働くこと」は「自分らしい生き方」に関わる大切なことです。これからどんな仕事をしたいのか。仕事探しからお手伝いいたします。やりたい仕事と出来る仕事のマッチングを図りながらあなたに最も適した仕事を紹介させていただきます。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

人材をお探しの企業様へ人材の紹介

企業はひとなり。私どもでは、募集から採用面接まで対応が可能です。単にスキルがあるというだけにとらわれず、将来にわたって、会社を支えていくために必要な社会性などの人間性をも兼ね備えた人材を、ご紹介してまいります。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

社員研修・セミナー

内定者研修、新人研修、1年目研修、中堅研修、リーダー研修、管理職研修、キャリア研修など、社員のステージの必要なスキルを獲得していただけるような研修を実施しています。 学校でのキャリア研修を承っております。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

採用試験代行・支援

「人は石垣」のことわざにあるように、今日の社会経済構造の急激な変動の中、社員の採用は会社の運命を左右すると言っても過言ではありません。 生き残りをかけ、また発展していくためには、どのような人材を採用するか、御社にふさわしい人材とはという視点から直接、採用面接試験を代行いたします。 あるいは、御社の担当者への、「勘に頼らない採用面接」の実施方法をご支援いたします。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

中学校・高校・大学生へのキャリア講座

人は、いつかは社会に出て仕事をするようになります。就職に関しては、これから先、無限の時間があるわけではありません。卒業して社会に出てからでは、学校は支援することが難しくなります。在学中に「どう生きていくのか」「仕事はどんな意味があるのか」「何がやりたいのか」「どうすればやりたい仕事が出来るようになるのか」先生方が生徒や学生に指導していただくためのお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

ページトップへ戻る

お問い合わせ・ご予約はコチラ

inserted by FC2 system